今日は、福井県!



ハートピア春江での、ふくい歌謡フェスティバルのステージ♪こちらの会場は、今からちょうど3年前の11月10日に、『五木先生の歌う!SHOW学校』の公開収録でお世話になった思い出の場所…。



楽屋に入ると、その時のことが走馬灯のように甦ってくるから不思議です。



さて、今日も会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援に包まれ、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑





ご一緒させていただきました、パク・ジュニョンさん、はやぶさの、ヒカルさん、ヤマトさん、そして、司会の水谷ひろしさん♪





パク・ジュニョンさん、はやぶさのお二人のファンの皆さまもとってもあたたかくて、優しいお言葉もたくさんいただきました。ありがとうございました流れ星ウインク






そして、ファンの皆さま、遠方からも駆けつけてくださり、皆さまからのアツい応援が大きな力になりました!!照れ



司会の水谷ひろしさん、舞台スタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして、来週、このメンバーで再び一緒の現場があります。楽しみです星



滋賀県、福井県、素晴らしい出会い、再会に心から感謝いたします。



明日も心穏やかに…。