今日は、新曲「懐かしいマッチの炎」のジャケット撮影でしたキラキラおねがい





撮影では、初めてお世話になるスタッフの皆さま、そして、昔から私のことを理解してくれて、信頼あるスタッフの皆さまに囲まれての刺激ある一日でした。





カメラマンの下村一喜さん♪


アートディレクターの鈴木利幸さん♪


株式会社 京朋さん、柳社長はじめ、撮影スタッフの皆さま、レコード会社スタッフさん、事務所スタッフに囲まれての記念撮影流れ星ウインク



下村さんはじめ、スタッフの皆さんの魔法にかけられて、市川由紀乃がどう変身できたのか…、皆さま、楽しみに待っていてくださいねピンクハート



まだ衣装は、秘密ルンルン爆笑



皆さま、ありがとうございました。



さぁ!明日から、滋賀県、福井県におじゃまさせていただきます。




どんな出会い、再会が待っているのか…、楽しみです。



明日も心穏やかに…。