今夜は、NHK総合テレビ、『うたコン』に出演させていただきました。



番組では、心から尊敬しております、大先輩、島倉千代子さんの「東京だョおっ母さん」を歌わせていただきましたキラキラおねがい



歌い手を志していたあの頃から…、今もずっと憧れ、今年は大阪新歌舞伎座での初座長公演で、島倉先輩を演じさせていただきました。色々な思い、そして、今夜は感謝の気持ちをこめて精一杯歌わせていただきました。



ひとつの画面に、島倉先輩と自分が…。



テレビの前から応援して下さった皆さま、そして、会場からご声援下さいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑





ご一緒させていただきました、藤あや子先輩、森口博子先輩と♪


先輩方の美しさにうっとりピンクハート舞台裏もお話させていただけて、とっても嬉しかったです!!



そして、藤井香愛さん♪




そして、新浜レオンさん♪




フレッシュなお二人♪素敵な笑顔流れ星ウインク




生前、島倉先輩がお召しになられていたお着物、そして、帯を締めて、歌わせていただきました。


島倉先輩の優しさ、真心に包まれている感じがして、胸がいっぱいになりました…。



感謝…。



司会の谷原章介さん、片山千恵子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



今夜は一日の余韻に浸りながら、ゆっくり目を閉じます。



明日も心穏やかに…。