今日、明日と、本きもの松葉様の新社屋竣工イベントにお招きいただいております!!ウインク





お越しくださいましたお客さまの中には、7月の大阪新歌舞伎座での公演、そして、鳳ウィングスさん、岸和田トークタウンさんでのキャンペーンに駆けつけて下さったという方もいらして、素敵な出会い、再会のひとときに感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラおねがい



また、私の歌を今度発表会で歌って下さるという方、「流氷波止場」から、ずっと応援してくださっているという方…。



嬉しかったです!!爆笑





本きもの松葉様の奥さまと記念撮影♪


奥さまも、新歌舞伎座にお越しくださり、今日も社長さまはじめ、スタッフの皆さまにお世話になりました。





帰りの車内から見えた夕焼けがとっても綺麗でした。






明日も皆さまにいっぱい笑顔になっていただけますように…。



着物っていいですね。



心穏やかに…。