今日も明治座へ…。




五木座長はじめ、ご一緒させていただいております、アーティストの皆さま、スタッフの皆さま、そして、お越しくださるお客さま…。




素晴らしい方々に囲まれて日々、お仕事させていただける喜びを感じながら、今日は、一回公演、無事に終えることができました!!ウインク





今日の公演から、徳永ゆうきくんへバトンタッチ♪車掌さんネタを間近で聞けて嬉しかったです照れ





そして、弟のような存在、はやぶさの、ヒカルくんと♪


ヒカルくんが歌手を志していた頃からの知り合いで、実は、色々なオーディションや、カラオケ大会で、私の「越後絶唱」を歌ってくれていたんです!ウインクその時、番組で共演させてもらった思い出もあります。


こうして、夢を叶えることができて、同じ舞台に立つ…、感激です。





さて、今日もファンの皆さまが駆けつけてくださり、温かいご声援をお送りくださり、本当にありがとうございました。


皆さまのメッセージが、笑顔が私の力になります。もちろん、ぶろぐからメッセージを発信して下さっている皆さまのお言葉も一緒です流れ星



私は、これからも私らしく、がんばります!



さぁ!明日は、明治座に立たせていただく最後の日です。



感謝の気持ちで務めさせていただきます。




明日も心穏やかに…。