今日から、再び、明治座での五木ひろし先輩の特別公演に出演させていただいております。





五木座長はじめ、ご一緒させていただいております皆さま、そして、スタッフの皆さまも、おかえり!という温かいお言葉で迎えて下さって、とっても嬉しかったです!!爆笑





椎名佐千子さんと♪


さっちゃんと一緒の現場は、気持ちが落ち着いて安らぎます。明日も宜しくお願いします照れ





そして、一条貫太くんからは、手作りのクリームパンをいただきました♪
以前は、あんパンをいただいて、とっても美味しくて感激!ウインク今回のクリームパンも美味しかったです。貫太くん、ありがとうございました。



今日も幸せなひとときでした…。温かいご声援をお送りくださいましたお客さま、また、駆けつけて下さったファンの皆さま、ありがとうございました!!




芸能生活55周年記念  五木ひろし特別公演 『歌・舞・奏スペシャル』は、29日 (火) が千穐楽です。『五木先生の歌う!SHOW学校』は、アドリブ満載!ドリフを見ていたあの頃が甦ってくるようです。



皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラおねがい




そして、台風21号の影響で被害に遭われた皆さま、心からお見舞い申し上げます。
これ以上大きな被害になりませんように、そして、通常の生活に一日も早く戻りますように、祈っております。




明日も心穏やかに…。