皆さま、こんばんは。




昨日の中野サンプラザでのリサイタル、たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました!!おねがい




握手会の時も、たくさんのお手紙をいただき、皆さまからのメッセージを読みながら、あったかい気持ちに包まれた一日でした。




色々な事情があって、会場に来られなかった方々の思いもしっかり受け止めて、最後まで務めさせていただきました。




そして、今回のリサイタルで、私が一番こだわったのが、和の世界です。
今年は、大阪新歌舞伎座で初座長公演という素晴らしい経験をさせていただき、お芝居では、大先輩、島倉千代子さんを演じさせていただきました。



島倉先輩の名曲の数々…、歌い継いでいける後輩のひとりになっていきたい…、そして、情念の世界をさまざな形で「和」を取り入れて表現できたら…。




麻倉未稀さんの「ヒーロー」は、ドラマ『スクールウォーズ』を観ていた時に心を掴まれて、歌詞の強さ、メッセージがとにかく大好きで、いつか歌えたら…、そんな気持ちをずっと抱いていたので、選曲に入っていて嬉しかったです!爆笑



今回は、素晴らしいダンスチーム「彩ダンスエンターテインメント」の皆さまとのご縁をいただき、とっても楽しくコラボさせていただきましたキラキラウインク



市川由紀乃を支えて下さっている皆さまとの輪、そして、和…。


ひとつ、一つの小さな輪が大きな輪に、そして、和になっていく瞬間を何度もステージで感じさせていただけたことを心から感謝申し上げます。





和のコーナーでお世話になりました、芳瞠香榎先生、花柳一さんと♪


7月の大阪新歌舞伎座でも大変お世話になり、たくさんのことを教えていただきました照れ


演じること、表現することの難しさ、でも、それ以上に楽しさを感じることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。


香榎先生、一さん、ありがとうございました!!ウインク



これからも頑張ります。



市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さま、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。



そして、舞台スタッフの皆さま、メンバーの皆さま、いつも心強いサポートをありがとうございます!!



明日も心穏やかに…。