今日は、さゆりんさんがパーソナリティをなさっている番組、『CBC歌謡ベストテン』の公開録音 in 湯あみの島に出演させていただきましたルンルンウインク




ナガシマ温泉 湯あみの島大広間には、お足元の悪い中、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、とっても嬉しいひとときを過ごさせていただきました♪





ご一緒させていただきました、大城バネサさん♪



そして、パーソナリティの、さゆりんさん♪




即売には、デビュー当時からお世話になっております、サウンドイン松岡さんが来てくださり、舞台の袖からずっと見守って下さっている奥さまの姿が目に入ってきた時、10代の頃のキャンペーンの懐かしい思い出が甦ってきて、
胸がいっぱいになりました…。



あの頃のひとつ、ひとつの大事な積み重ねがあったから、今がある…。




応援して下さるファンの皆さまの思いもきちんと受け止めながら、不器用だけど、私なりに一生懸命がんばっていきますので、宜しくお願い致します。




お世話になりました皆さま、ありがとうございました。




明日も心穏やかに…。