まずは、台風19号の被害に遭われた皆さま、心からお見舞い申し上げます。



各地で河川が氾濫し、今朝もニュースでたくさんの映像を拝見しました。



一日も早く皆さまが普段の生活に戻れますように、祈っております。そして、くれぐれもお身体を大切になさってください。




さて、今日は、岐阜放送さんの公開生放送で、岐阜県安八郡神戸町(あんぱちぐんごうどちょう)におじゃまさせていただきました。





神戸町は、岐阜県の南西に位置する町で、小松菜、そして、バラやアルストロメリアのお花も有名なんですよピンクハート


色とりどりのバラの花束をさきあちゃんからいただきました♪




皆さまが温かく迎えてくださり、とっても嬉しかったです!!おねがい
笑顔、優しさに触れて、胸がいっぱいでした…。





番組の司会をして下さいました、小松肇さん、吉田早苗さん♪


そして、お写真は撮れませんでしたが、ご一緒させていただきました、村上佳佑さん、番組スタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。



さて、明日は、CBCラジオさんの公開録音でナガシマ温泉におじゃまさせていただきます。



明日も心穏やかに…。