皆さま、こんばんは。




明治座三日目、無事に終わりましたキラキラニコニコ




今日も昼夜公演♪会場には、たくさんのお客さま、そして、ファンの皆さまが駆けつけてくださり、とっても嬉しかったです!!爆笑



皆さま、ありがとうございました。





終演後、みんなで記念撮影♪



川野夏美さん、パク・ジュニョンさん、はやぶさの、ヒカルさん、ヤマトさん、川上大輔さん。


今日も五木先生のムチャぶり炸裂でしたが、演歌、歌謡曲の奥深さ、笑いからもたくさん学ぶことがあって、改めて、五木先輩の偉大さを感じました!!



明日も宜しくお願い致しますウインク





さて、終演後は、中野サンプラザでのリサイタルのお稽古でした。そして、今、帰りの車内です。



ここで気持ちを強く持って、すべてに挑んでいきます。




それでは、少し目を閉じますね。




明日も心穏やかに…。