今日は、都内のスタジオで、布施明先輩が司会をなさっている番組、BS朝日さん『日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある』の収録でしたルンルンウインク



あの歌、この歌…、今回も名曲の数々にチャレンジさせていただきました!!



感謝です…。



ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!爆笑




それでは、今日の写真を♪




素敵な先輩方と♪


八代亜紀先輩、島津悦子先輩ピンクハート





福田こうへいさんを囲んでの一枚♪


神野美伽先輩、悦子先輩、翠 千賀さん♪





悦子さん、お元気になられて本当に良かった…。笑顔を見た瞬間、うるうるしちゃいました照れ




こうへいさん、翠さんとは、コラボさせていただきましたキラキラウインク
とっても楽しかったです!!



そして、再び!こうへいさんとは、本編の収録を終えたあと、セレクションの収録で司会を二人でやらせていただきました。
アドリブ満載のトークもお楽しみにイエローハートおねがい



そして、日頃から心強いサポートをして下さっている、コーラスの、柿沼寿枝さん、しおんさん♪




リサイタルでの懐かしい思い出がいっぱいあるので、寿枝さん、しおんさんとお会いすると、優しい気持ちに包まれます♪ありがとうございましたピンクハート




今日も充実の一日でした。




皆さま、ありがとうございました。




明日も心穏やかに…。