今日は、宮古市にあります、イーストピアみやこで行われました、宮古復興応援歌 完成披露発表会にお招きいただきました。



会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、復興応援歌「三陸宮古音頭」「宮古魚介(うお)づくし」を皆さまの笑顔とお手拍子に包まれて幸せいっぱい歌わせていただきました!!





山本正徳 宮古市長から、宮古復興親善大使の委嘱状をいただきました。






そして、夕方からは、みやこ秋まつりに参加させていただき、由紀乃号に乗りました!!爆笑





感激の由紀乃号、宮古の皆さまとのふれあい…、嬉しかったです♪








また、ファンの皆さまも遠方からたくさん駆けつけてくださり、あたたかい応援、サポート、心から感謝いたします!!






お世話になりました宮古の皆さま、ありがとうございましたキラキラウインク



福島県国見町の応援大使、そして、岩手県宮古市の宮古復興親善大使、東北の皆さまとの素晴らしいご縁をいただけるのも、歌い手というお仕事をさせてもらっているからこそです。



責任と覚悟を持って、精一杯がんばります!!




これからも宜しくお願い致します。




明日も心穏やかに…。