皆さま、こんばんは。



この度、岩手県宮古市の皆さまとのご縁をいただき、宮古復興親善大使に就任させていただくことになりました!!




そして、ありがたいことに、復興応援歌も歌わせていただくことになり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。




色々な悲しみを乗り越えて、今を生きる…。




心の復興…。



私にできることは、音楽を通して、皆さまに少しでも笑顔に、元気になっていただけるように、精一杯歌わせていただくことです。



明日は、宮古復興親善大使委嘱式で、宮古復興応援歌を歌わせていただきます。そして、夕方からは、「第35回みやこ秋まつり船山車運行パレード」にも参加させていただきますキラキラ爆笑






今日は、宮古に移動して、明日の打ち合わせ、そして、秋まつりを拝見させていただきました。


素敵でしたイエローハート




心のふれあいを大切に…。




明日も心穏やかに…。