今日は、北海道幕別町にあります、幕別町百年記念ホールで行われました、『新・BS日本のうた』の公開収録でお世話になりました!!ニコニコ




会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、あたたかいご声援に包まれて、とっても嬉しかったです!!



そして、ファンの皆さまのアツい由紀乃コールには、何度も胸がアツくなり、とにかく幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑




皆さま、ありがとうございました。




さて、番組後半のスペシャルステージでは、幕別町出身の日本を代表する作曲家、万城目 正先生の作品を皆さまと一緒に歌わせていただきました。



今回は、さまざまな作品にチャレンジさせていただきました。もちろん、初挑戦の歌もあって、緊張しました…。




皆さま、是非!ご覧になってくださいねピンクハート





終演後の一枚♪


中村仁美さん、瀬口侑希さん、中西りえさんと。



女子トークにも花が咲き、笑顔いっぱいでしたピンクハート



そして、移動のバスの車内での一枚♪



 
村木弾さん、松原健之さん、走裕介さん♪



みんな、いい笑顔ですウインク




ご一緒させていただきました皆さま、司会の小松宏司アナウンサー、そして、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




明日は、都内で番組収録です。がんばります!




北海道の皆さま、ありがとうキラキラ爆笑





明日も心穏やかに…。