今日は、NHKホールで行われました、『演歌フェス2019』に出演させていただきましたウインク



38組43名の出演者。



98曲の歌綴りキラキラおねがい




歌って素晴らしい…!そんな素敵な時間を皆さまと一緒に過ごさせていただきました。




舞台裏での写真を皆さまに。





大先輩、小林幸子さん、美川憲一さんと♪


解き放たれるオーラ、優しさに包まれて幸せでした照れ




花柳糸之先生、丘みどりさん♪

先生、みどりちゃんと色々なお話をしながら、とてもあったかい時間を過ごせました。





杜このみさん、そして、今年デビューされた、彩青さん♪


みんないい笑顔イエローハート





そして、森山愛子さん、パク・ジュニョンさん。

情熱の紅!いいですねウインク




水森かおりさん♪


かおりさんとは、放送を終えてからの私服ショットピンクハート



会場には、ファンの皆さまのお姿もきちんとこの目に焼きつけることができ、アツい応援、とっても嬉しかったです!!ニコニコ



お客さま、ありがとうございました。



そして、お世話になりました、司会の小松宏司アナウンサー、森下絵理香アナウンサー、佐藤あゆみアナウンサー、バンドの皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



さて、明日は、仙台です流れ星



雪・月・花~新 演歌三姉妹~コンサート。



皆さまにいっぱい笑顔になっていただけるように、精一杯がんばります!!



明日も心穏やかに…。