おはようございますウインク




少し寝不足気味ですが、気持ちは前向きの市川です。




さて、昨日は、収録を終えたあと、同じ事務所の、まいきちさんと初対面キラキラおねがい





まいきちさんは、中学三年生♪
『Tik Tok Creator  Awards 2018』でグランプリを受賞。
小中学生から絶大なる人気を集めているんですよ!!ウインク



昨日は、まいきちさんと動画の撮影をさせてもらいましたピンクハート



まいきちさんのチャーミングな表情を隣で見ながら、母のような気持ちに包まれた私…。



礼儀正しくて、可愛くて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。



まいきちさん、ありがとう流れ星おねがい




初めて試みる色々なお仕事…、刺激を受けながら、でも、自分自身の信念という思いにブレはないので、皆さま、見守っていて下さいね♪





今日は、これからいっぱい声を出してきます。





心を込めて…!!




このあとも心穏やかに…。