大阪から東京へ移動…。



今日は、長山洋子先輩が司会をなさっいる番組、『洋子の演歌一直線』の収録でお世話になりましたウインク





美しくて、優しくて、いつもあたたかい洋子先輩♪今日もありがとうございましたキラキラおねがい




そして、ご一緒させていただきました、金沢明子先輩♪




金沢先輩の新曲「月観月」、幻想的な作品で、お着物姿も艶やかでカッコ良かったです!!おねがい



そして、今日もご一緒でした、杜このみさん♪



このみちゃんとは、撮影のタイミングが合わなくて…、なので、昨日の「うたコン」での別カットの写真を♪





新曲「王手」、市川昭介先生の作品。
とにかく素敵!先生のメロディーは永遠です…。


このみちゃん、今日もありがとうございましたニコニコ



番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



その後も色々なお仕事がありまして…。




また、ゆっくり綴らせてください。




このあとも心穏やかに…。