今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきました。



夏!夢の極上コラボ



杜このみさんと、大先輩、島倉千代子さんの名曲「りんどう峠」を歌わせていただきましたキラキラウインク





雪・月・花でのコンサート、そして、番組でもご一緒する機会が多い、このみちゃん♪



とても心強く、楽しく歌わせていただきました!!おねがい




このみちゃん、ありがとう星




そして、会場から温かいご声援をお送り下さいました皆さま、ファンの皆さま、心から感謝いたします。



ぶろぐからも、メッセージを届けて下さっている皆さま、皆さまの想いを胸に、歌いました。




天国にいらっしゃる、島倉千代子先輩にも…。




ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、そして、司会の、谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、ありがとうございました。




明日も心穏やかに…。