今日は、日頃からお世話になり、私にとって姉のような存在の方のもとへ行ってまいりました!!おねがい




島津悦子先輩。





先日、悦子さんは、左股関節の手術をされて、現在、入院なさっています。


やりとりをさせて頂きながら、どこかのタイミングで、とにかく悦子さんに会いたくて…、おじゃまさせていただきました!!



お元気なお顔を拝見できて、思わず涙が溢れました。



悦子さんの三つ編み姿、可愛かったですピンクハート



そして、水田竜子さん、黒木美佳さんにもお会いできましたウインク



悦子さんに、竜子ちゃんに、美佳ちゃん…、女子トークにも花が咲きました。



悦子さんが一日も早く元気になりますように、毎日、母と祈っています。



私が辛いとき、苦しい時、いっぱい支えて下さった悦子さん…。



今度は、私が少しでも悦子さんの支えや力になれたら幸せです。



明日は、仙台でのステージを予定通り行われる悦子さん。強い信念、プロ根性、心から尊敬しております。



悦子さんと再び、おなじステージに立てる日を心から願っております。