今日は、苫小牧市民会館で行われました、苫小牧信用金庫さまの貸し切りコンサートでした!!ウインク



初めましてのお客さま、そして、嬉しい再会もあって、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。






そして、苫小牧と言えば…!!




ホッキカレーピンクハート





お昼の公演を終えたあとにいただきました♪ホッキ貝はもちろん!スパイスがいい感じで、野菜、果物の甘味旨味…、絶妙で美味しかったです照れ





北海道のお客さまのあったかさをいっぱい感じた一日でした…。



最後まで温かいご声援をお送り下さいましたお客さま、ありがとうございました。




そして、苫小牧信用金庫の皆さま、素晴らしい出逢いをご縁をありがとうございました!




明日は、中標津ですキラキラおねがい




出逢い、再会の喜びをいっぱい感じたいです。今夜は、もう部屋でのんびりです。。。




明日も心穏やかに…。