暑い一日でしたね照れ




家に戻ると、ホッとします…。




さて、盛り沢山な一日を振り返ります。




まずは、NHKラジオ第一『イチ押し 歌のパラダイス』に生出演させていただきました。




番組DJの作詞家、売野雅勇先生、唐橋ユミさん。


そして、ご一緒させていただきました、吉幾三先輩、金田たつえ先輩、山内惠介さん、藤井香愛さん。





番組前半のコーナーに出演させていただき、吉先輩とご一緒させていただきました♪





唐橋ユミさんとは、久しぶりにお会いできて、売野先生は、初めてお目にかかりました。


私が初めて、自分のお小遣いで買ったレコードが、売野先生が作詞をされた、中森明菜さんの「少女A」。今日は、先生にお会いできて、制作秘話も聞かせていただき、とっても嬉しかったです!!爆笑



売野先生、唐橋ユミさん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!




ところで、今日は、7月最後の日。




島倉千代子先輩の所にも、行ってまいりました。


何度おじゃましても、あたたかく優しい気持ちに包まれます。






島倉先輩、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、最近、ひとりで喫茶店に行くのが楽しみでピンクハート




レアチーズケーキが食べたくなって…。



美味しかったですウインク




そして、合間には、衣装を見に行ったり、色々な準備もしましたよ。



明日は、一日スタジオでのお仕事です。



がんばります!



今日もありがとうございました。




明日も心穏やかに…。