冷やし中華はじめました!




この言葉を目にすると、夏到来って感じがします。もう、すでに季節は夏ですが…。(笑)




さて、今年は、読書の夏、はじめましたおねがい






倉敷いぐさのブックカバー♪





本を持つだけで、癒されます照れ




今年は、3月に名古屋御園座で、7月には、大阪新歌舞伎座でお芝居をさせていただくというありがたいチャンスをいただきました。



演じることの難しさを感じながらも、後半は、演じさせていただく喜びを強く感じました。



読書は、読みながら、自分のなかで映像を作り出してみるのも楽しみのひとつでもあります。



『罪の声』は、2020年に、映画化が決定!来年の楽しみがひとつ増えました。




さて、今日も暑い一日です。




皆さま、水分補給を忘れずに、くれぐれもご自愛くださいませ。




このあとも心穏やかに…。