今日は、テレビ東京さん、『夏祭りにっぽんの歌2019』の公開収録でした♪




たくさんの先輩方、仲良しの皆さまとご一緒させていただき、諸先輩方、仲間の皆さまから、「公演お疲れ様」「頑張ったね!」「ゆっくり休んでね」と、あったかいお言葉をたくさんいただき、感激でした!!爆笑






ご一緒させていただきました皆さまと記念撮影。



福田こうへいさん、北山たけしさん、水森かおりさん、井上あずみさん、大江裕さん♪






増位山太志郎さん、森山愛子さん♪



舞台裏も色々なお話ができて、また、収録では、演歌、歌謡曲の素晴らしさ、名曲は色褪せない!をいっぱい感じさせていただき、勉強になりました。



皆さま、ありがとうございましたウインク




そして、会場で温かいご声援をお送り下さいましたお客さま、ありがとうございました!




さて、お休みは、まだいただいております。でも、色々とやることがあって…。




何事も始まりは大事ですが、終わったあとの方も、実はもっと大事だということを今回の公演で実感させていただきました。




私は、私らしく、自分のペースで、これからも歩んで参ります。




今回のお芝居で、島倉千代子先輩の台詞で印象深かった言葉がたくさんありました。



その中のひとつ。



「人が人を信じないでどうするの?かりにそうだったとしても、私は、騙すより騙される方がずっといいわ…」



自分を失うことなく、自分を信じ、人を信じる。





毎日が修行です。





明日も心穏やかに…。