今回、島倉千代子先輩が所属されていましたレコード会社、日本コロムビアの皆様からも多大なご尽力をいただきました。



改めまして、皆さま、ありがとうございました!






舞台稽古での一枚♪






あったかいお心を持っていらっしゃる皆さまとお仕事ができて、幸せでしたおねがい



宮下康仁先生を囲んで記念撮影♪






葉山葉子先輩、おりも政夫先輩は、いつも細かくご指導下さり、とてもありがたく、嬉しかったです!!ウインク





あたたかく見守って下さった先輩方♪



そして、千穐楽の日。





坂本冬休みさんと感激で思わず…!



冬休みさんの芸に対する真剣さ追求を身近で感じさせていただき、お客さまを笑顔にすることの素晴らしさを学ばせていただきました。






走っている時は、前だけしか向いていなかったので、今だから皆さまに話せること、伝えられることがいっぱいあります照れ



少しずつお話させてくださいね。




そして、明日からぶろぐを少しお休みさせていただきます。




皆さま、待っていてくださいね。宜しくお願い致します。




明日も心穏やかに…。