おはようございますウインク




今日は、舞台裏の写真を皆さまに♪




劇場にお越しくださいました皆さま、また、ぶろぐから応援して下さっていた皆さま、今から一緒に振り返りましょう!!ウインク




お芝居では、12着の衣裳替え。そして、かつらも替えていただいたので、時間との戦いでした。




最短は1分くらい…。平均して、着替えの時間が短かったので、お衣装さん、床山さん、沖さん、篠さんとのチームワークを大事にがんばりました。



着替えて花道への移動もあったので、走りましたウインク




幕が上がる前の集中の時間。




それから数分後の私。




由夏さんと♪



14歳の島倉千代子さんの演じさせていただきました。




お母さまも合流して、五大桃華さんとのスリーショットピンクハート



千穐楽の日、初めて撮った最初で最後の写真たち♪





それから数分後の私。沖美絵さんと♪




他の衣装では、時間がなく撮影できませんでした。ごめんなさい。



舞台→袖に戻る→着替える→舞台。



今まで経験したことのなかった舞台裏。



衣装さん、床山さんも、こんなにたくさんの衣装替えは初めてだったかも…、と、おっしゃっていたぐらい、舞台裏は戦場でした。



でも、その先には、お客さまの笑顔が待っている!そう思うだけで、日に日に着替えの時間が早くなっていって、千穐楽は、スタンバイ前には着替え終わっていたぐらい。



素晴らしい経験をさせていただき、感謝いたしますニコニコ



今日も心穏やかな一日をお過ごしくださいニコニコ