大阪新歌舞伎座、川瀬昌弘社長と♪




令和元年という新しい年を迎え、大阪新歌舞伎座さん、開場60周年という記念すべき年に初座長を務めさせていただけたこと、心から感謝申し上げます。



お世話になりました、たくさんのスタッフの皆さまと♪



音響さん、床山さん、衣装さん、舞台スタッフの皆さま、所作・振付をして下さった、香榎先生、そして、八十吉さんも一緒に♪



バンドのメンバーの皆さまと♪




あたたかい皆さま♪ありがとうございました。





舞台スタッフさん、そして、心愛ちゃんファミリー (お母さま、おばあちゃま) と一緒に♪




さて、しばらくお休みをいただけることになりました。日常生活を取り戻しながら、体、心のメンテナンス、終わったあとの大切な作業…、やることはいっぱいですが、まずは、今、やるべきことをやって、リフレッシュさせていただきたいと思います照れ



また、綴らせていただきます。




明日も心穏やかに…。