大阪新歌舞伎座での初座長特別公演。




本日、千穐楽を迎えさせていただき、無事に舞台を終えることができました。





劇場に足をお運び下さいました皆さま、そして、ぶろぐからいつも見守って下さっていた皆さま、ありがとうございました!!爆笑



ゴールに辿り着いたとき、今まで見たことのなかった素晴らしい景色が目の前に広がっていました。



自分一人では決して見ることのできない景色…。




市川由紀乃を支え、応援して下さっているファンの皆さま、そして、今回ご一緒させていただきました役者の皆さま、そして、この公演に携わってくださった、すべての皆さまがお力を注いで下さったお蔭です!!おねがい






皆さま、ありがとうございました。




さて、今日も日頃からお世話になっている方々が駆けつけて下さいました。




小沢あきこさん♪


仲良しのあっこちゃん。島倉先輩の作品、「鳳仙花」で頑張っているあっこちゃん。
忙しい中を本当にありがとうおねがい




また、三月御園座でご一緒させていただきました、長谷川かずきさん、辻葉子さんも駆けつけて下さり、笑顔いっぱいに包まれました。




公演での、さまざまな思い出は、写真を交えてこれから少しずつ皆さまに時間をいただいてお伝えしてまいりすので、待っていてくださいね。



緊張の糸が一気に解けたせいなのか…、体が痛いです(笑)。




令和元年七月…。




またひとつ、皆さまと一緒に夢を叶えることができました。




皆さま、ありがとうございました。




そして、島倉千代子先輩、心から感謝申し上げます。



未熟者ではございますが、今の私の精一杯を舞台に、お芝居に、歌に注がせていただきました。




市川由紀乃の人生…、まだまだこれからです。




これからも一生懸命がんばります。




皆さま、引き続き、宜しくお願い申し上げます。




ありがとうございました。




感謝…。