今日も無事に一日を終えられることができました。



ひとつ、ひとつの積み重ね…。




そして、振り返れば、たくさんの感動に、言葉にならない思いで溢れています。




今日も劇場にはたくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけてくださり、とっても嬉しいひとときを過ごさせていただきました!!爆笑



アツい由紀乃コール、温かい拍手、お客さまの優しい思いがステージまで伝わってきて、感激いたしました。




最後まで温かいご声援をお送り下さいましたお客さま、心から、ありがとうございました。





今日も皆さまが送り出して下さって、とっても嬉しかったですキラキラウインク



そして、お忙しい中、今日もたくさんの方々が駆けつけて下さいました。




丹野みどりさん♪


いつも気にかけて下さる、みどりさん。美しく優しい微笑みに力をいただきました照れ




そして、君島遼さん♪




君島さんの繊細な芸の追求…、いつも拝見させていただいております。

君島さん、ありがとうございました。




さぁ!いよいよ明日は、千穐楽です。



明日の舞台も全身全霊にて演じさせていただきます!!



涙は自然の流れにまかせようと思っています。



今、清々しい気持ちに包まれている私です…。




皆さま、ありがとう。




がんばります!




明日も心穏やかに…。