最後の昼夜二回公演、無事に終えることができました。




今、部屋に戻って、気持ちがホッとして…、もう胸がいっぱいで…、言葉にならないです。




今日も劇場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!おねがい



アツいご声援、由紀乃コール、拍手、もう思い出すだけで涙が出てきちゃう。。。




でも、ここで、泣いたらあかん!




千穐楽まで精一杯がんばります!!ウインク





お越し下さいましたお客さま、最後まで温かいご声援、本当にありがとうございました!




さて、今日も日頃からお世話になっております方々が駆けつけて下さいました。




香西かおり先輩♪


初日の日、何度もメッセージを送って下さり、私の背中を押して下さった、香西先輩。
お顔を拝見した時、思わず涙が…。


香西先輩、ありがとうございましたおねがい




そして、木下結子先輩♪




デビュー当時から、由紀乃ちゃんのファンなのよと嬉しいお言葉をかけて下さった木下先輩♪

私は、「ノラ」が大好きです流れ星
名曲ですよね…。




そして、伊藤大樹さん♪




今年の三月、名古屋御園座での五木ひろし先輩の特別公演でご一緒させていただきました、伊藤さん♪


素敵なお花もいただき、感謝の気持ちでいっぱいですウインク



そして、小池可奈さん、紀平真理さん♪



お二方とも、文化放送「走れ歌謡曲」の名パーソナリティーでいらっしゃって、私の大先輩でもありますピンクハート




可奈さんは、島倉先輩とのご縁も多く、一部のお芝居のシーンでも登場します、『コロムビア大行進』の司会を徳光和夫さんとなされたのは、可奈さんです。



久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!!照れ



可奈さん、真理さん、ありがとうございました。




さぁ!泣いても笑っても、あと二日…。




あと二日です…。





毎回、色々なことを考えて、私を送り出して下さる皆さまピンクハート

サツキさん 香奈さんの表情…、癒されます照れ



明日も皆さんと心ひとつにがんばります!




明日も心穏やかに…。