今日も劇場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、ステージでは、温かいご声援に包まれながら、握手会では、優しいお言葉、激励のお言葉に胸がいっぱいになりました。




皆さま、ありがとうございました!!おねがい




また、嬉しいことに、デビュー当時からお世話になっている放送局の皆さま、野村啓司アナウンサー、島倉千代子先輩の後援会の皆さま、当時、島倉先輩の付き人をなさっていた、綿引あつ子さん、そして、今年の三月、名古屋御園座での五木先輩の特別公演でご一緒させていただきました、小林功さんもお忙しい中、駆けつけてくださり、とっても嬉しかったですキラキラ照れ




そして、仲良しのこの方もピンクハート




森山愛子さん流れ星



愛ちゃんの笑顔に癒されました。忙しいのに、本当にありがとうウインク




小林功さんは、名古屋御園座での、前川清先輩の特別公演にご出演されていて、休演日の貴重なお時間の中、駆けつけてくださり、感謝いたします。





今日も幸せな一日をお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。



さぁ!私はこれから寝る準備です。



明日は二回公演なので、復習をしてから、早めにお布団に入ります。



もう夕食も終わりました(笑)。




明日も心穏やかに…。