お稽古四日目。




今日も、皆さまと心ひとつに、集中の時間を過ごさせていただきました。




そして、今日は、稽古場に、五木ひろし先輩がお越しくださいました!!おねがい





最後までご覧くださり、色々なアドバイスをして下さいました。



歌は語れ、台詞は歌え…。        



細かい所作や、台詞の言い回し、たくさんのご指導、心から感謝いたします。




  
五木先輩、お忙しい中をありがとうございました。



そして、一緒に汗を流しながらお芝居をして下さった役者の皆さま、皆さまのお芝居に、いつも刺激をいただいております照れ



引き続き、宜しくお願い致します。



さぁ、明日は、雪・月・花~新 演歌三姉妹~のコンサートで茨城県におじゃまさせていただきます。



皆さまにいっぱい笑顔になっていただけるように、がんばります!




明日も心穏やかに…。