今日は、お稽古前に、明治座へ行って参りました。



日頃から大変お世話になっております、坂本冬美先輩にご挨拶をさせていただき、開演前の貴重なお時間、冬美先輩にお会いすることができました!!ウインク




来月の公演のアドバイスもいただき、冬美先輩からの心強いお言葉に胸があつくなりました…。


公演時間と稽古時間が重なってしまった為、残念ながら拝見させていただくことはできませんでしたが、これからも勉強させていただきます!!おねがい



坂本冬美先輩、ありがとうございましたキラキラ




そして、仲良しの森山愛子さん♪




愛ちゃんの元気な姿、笑顔に癒されました。



愛ちゃん、ありがとうピンクハート




明治座で行われております、坂本冬美先輩の特別公演は、明後日が千穐楽です。




とても貴重で優しい時間に、力をいただきました。




感謝いたします。