今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきましたウインク



出発進行!恋する旅うた~



今日は、AKB48の柏木由紀さんとご一緒に名曲を歌わせていただきました♪





「京都慕情」      「北ウイング」


由紀さんの和服姿も素敵でしたねキラキラウインク



ありがとうございました!!



ちなみに、私が着ている衣装は、川中美幸先輩がプレゼントして下さった単のお着物ですピンクハート



そして、人気声優の宮野真守さん♪



さまざまな作品で、七色の声で私たちを楽しませて下さる宮野さん。


『おげんさんといっしょ』も楽しませていただきました!!爆笑



そして、最後は、チーム演歌と呼ばせてください♪




水森かおりさんを囲んで。


山内惠介さん、丘みどりさん、徳永ゆうきさん♪


皆さんと一緒だと、気持ちがホッとします。



ちなみに、鉄道博士の徳永さんは、私が着ているドレスの色を見て、特急ラピートやぁ!と言っていて、早速調べたら、ラピート色でした!!爆笑納得!!


今日から、このドレスをラピートと呼びたいと思います(笑)。




今日も会場から、そして、テレビの前から温かい応援をお送り下さいました皆さま、ありがとうございました。


そして、お世話になりました、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



また、お声をかけていただけますように、がんばります!



さぁ!明日は、神戸ですウインク



雪・月・花のコンサート。皆さまに楽しんで喜んでいただけますように心を込めて…。



明日も心穏やかに…。