今日は、ロームシアター京都でのコンサートでしたルンルンウインク



会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!




今も言葉にならない想いが込み上げてきます…。




握手会では、皆さまそれぞれのメッセージ、笑顔、ぬくもりを感じ、幸せでした…。




遠方から駆けつけて下さった皆さまもいらして、改めて、お越しくださいました、お客さま、お一人、おひとりに心から感謝を申し上げます。



ありがとうございました!!爆笑






メンバーの皆さん、司会の平尾さんと♪



心強い皆さん♪そして、蔭で支えて下さっているコンサートスタッフの皆さん、いつもありがとうございますおねがい




今日も一日に感謝をして、目を閉じたいと思います。





今、色々なことを考えています。



皆さまにはお伝えできないけど、私の人生って、戦いなんだなぁって思います。



明日もがんばります。




心穏やかに…。