7月、大阪新歌舞伎座での初座長公演で、ご一緒させていただきます皆さまですキラキラおねがい





葉山葉子さん、おりも政夫さん、曽我廼家八十吉さん、吉若靖弘さん、水野直浩さん、島居香奈さん、菰池剛史さん、遠藤要さん、中上サツキさん、五大桃華さん、そして、3月名古屋御園座での五木ひろし先輩の公演でご一緒させていただきました、江口直彌さん、花柳一さん、由夏さん、沖美絵さん、そして、以前、劇場版『五木先生の歌う!SHOW学校』でご一緒させていただきました、小坂正道さん、そして、梅谷心愛ちゃん、また、二部のオン・ステージでは、坂本冬休みさん、美川憲二さんとご一緒させていただきます。



素晴らしい皆さまと共演させていただけることを心から感謝の気持ちでいっぱいです!!



お稽古の始まりは、もう少し先になりますが、今も喜びと緊張とプレッシャーに包まれる日々を過ごしております。



最後まで、とにかく一生懸命がんばります!!




目の前にある、ひとつ、一つのことを丁寧に、しっかりと…。



お越しくださるお客さま、ファンの皆さまに、届けられますように…。




明日も大切に過ごします。




心穏やかに…。




記事を間違えて二重に更新してしまいました。皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。


申し訳ございません。