今日は、午前中の便で東京に戻り、衣装の打ち合わせ、コーディネート、打ち合わせ…、忙しく充実の一日を過ごしました。




旭川空港でお買い物しましたよウインク




北海道の味覚、旬の美味しいものを母と一緒に味わいたくて♪


昨夜のアツい由紀乃コール…、本当に嬉しくてピンクハート


これから、色々な報告もしながら、母との時間を過ごしたいと思います。



さて、昨日、番組収録でご一緒させていただきました、真田ナオキさんと♪




とても礼儀正しくて、素敵な歌声を聴かせて下さるナオキさん♪



実は、ナオキさんのお父さまには、私がデビューの頃から大変お世話になっておりました。当時の私の事務所の社長がお父さまととても親しかったので、コンサートなどで歌わせていただいたり、懐かしい思い出がいっぱい…。



桂竜士先輩には、いつも感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




さて、私の右肩ですが、時間をかけて治していきたいと思っていますので、皆さま、安心してくださいね!!ウインク





明日も心穏やかに…。