今日は、アクトシティ浜松での、雪・月・花~新演歌三姉妹のコンサートでしたニコニコ





会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても嬉しく幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑




また、ぶろぐからの皆さまのあったかいコメント、握手会でも、私の体のことを心配してくださり、本当にありがとうございました。



四十代に入ると、色々な変化が出てきます…。



これからも向き合いながら、また、自分を大切にしていきますので、安心してくださいね♪




今日もお客さまが送ってくださったご声援、キラキラした笑顔…、私の宝物です星



皆さま、ありがとうございましたキラキラおねがい




そして、コンサートスタッフの皆さん、雪・月・花スペシャルバンドの皆さん、みどりちゃん、このみちゃん、ありがとうございました照れ




さぁ!明日は、番組の収録で北海道へおじゃまさせていただきます。



出会い、再会に心が躍ります…。




明日も心穏やかに…。