今日、新しい作品に命を吹き込みました。




『人生いろいろ~島倉千代子物語~』の劇中歌です。




タイトルは、「逢いたいなぁ」





作詞をして下さいました、宮下康仁先生。



宮下先生は、デビュー当時からお世話になり、さまざまな音楽番組、そして、三波春夫先生の『大忠臣蔵』でもお力をいただいた先生。



今日は、宮下先生、湊ディレクター、そして、キングレコードのスタッフの皆さんも見守っていただきながらのレコーディング♪



五木先輩からのご指導を胸に、真っ白な気持ちで歌えたと思いますニコニコ





また逢いたいなぁ     あなたに…。




皆さまに早く聴いていただきたいです!!




宮下先生、スタッフの皆さま、ありがとうございましたキラキラおねがい




さて、今日、新しい台本を手にしました。




台詞、歌がとにかくいっぱい…。




日々、変化していくので、それに対応できる自分でいなければと思うのですが、私は器用ではないので、ひとつ、一つのことを自分のペースで勉強していくしかありません。



がんばります!




たった一度の人生だからこそ、大事に生きる。



一瞬、一瞬を…。




明日も心穏やかに…。