今日は、福島県郡山市にあります、ホテル華の湯さんでのディナー&コンサートの昼夜ステージでしたルンルンウインク




会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、遠方からも、ファンの皆さまが駆けつけて下さって、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!





あたたかい拍手、アツい由紀乃コール、そして、皆さま、お一人、おひとりのお心に触れ、感激いたしました。



由紀乃ちゃん、会いたかったよ…、涙を流しながら私の手を握りしめてくれたお母さま、「命咲かせて」に出会って、生きる勇気をもらいました…、さまざまな想い、そして、お越しくださったお客さまの人生の中で、自分の歌が、少しでも役にたって下さっている…、歌手になれて本当に良かったです笑い泣き




お越しくださいましたお客さま、心から、ありがとうございました!!爆笑




そして、ホテル華の湯の皆さん、真心のこもったおもてなし、お心遣いに、感謝いたします。





ホテル華の湯さんの売店で好評販売中の美味しい商品♪「華カレー」に、シュークリーム「桃香」。福島と言ったら、やっぱり!桃です!


とっても美味しかったですピンクハートカレーは、母とゆっくりいただきたいと思いますおねがい




福島県郡山市は、恩師であります、市川昭介先生の故郷。

会場のどこかで、先生が見守って下さっていたような、そんな気持ちに包まれました…。



そして、福島と言えば、国見町!
約3年前から応援大使を務めさせていただいておりますウインク



これからも福島の町の素晴らしさ、皆さまのあたたかさを微力ながら全国の方々に発信していけるよう、引き続き頑張ってまいります。



お世話になりました皆さま、ホテル華の湯の皆さま、ありがとうございました。



そして、バンドのメンバーの皆さん、舞台スタッフの皆さん、いつも心強いサポートをありがとうございます。



さて、現在、帰りの車内です。



マネージャーさんは、まだまだ運転というお仕事が残っております。こちらも感謝ですね…。



今日の皆さまとのひとときの余韻に浸りながら、また後程…。