今日、生まれました!!爆笑




新しい作品。




7月に、大阪新歌舞伎座で初座長をつとめさせていただきます、第一部、『人生いろいろ~島倉千代子物語~』の劇中歌でもあります。



そして、今回、この作品を作曲してくださったのが、五木ひろし先輩!!おねがい





お忙しい中、スタジオにお越しくださり、ご指導いただきましたキラキラおねがい






左側から、新歌舞伎座での公演、第一部、第二部の構成、演出を手掛けてくださり、今回の作品の作詞もして下さいました、宮下康仁先生、湊ディレクター、そして、編曲をして下さいました、猪股義周先生。





優しくて、あたたかくて、島倉千代子先輩の微微笑みが浮かんでくるような…、素敵な作品を先生方がプレゼントして下さいました。



五木先輩からのアドバイスを歌詞に書き留めながら、ひとつ、ひとつ、歌い手としての夢が現実になっていく喜びと、いい意味でのプレッシャーを感じながら、感激、感動の一日を過ごさせていただきました。



今月中に、作品に魂を吹き込みます。




聴いて下さるお客さまに、そして、天国の島倉千代子先輩に、この想いが届けられますように、心をこめて歌わせていただきます!!




五木ひろし先輩、先生方、お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました!!




その後も、色々なお仕事の打ち合わせ。




与えられた環境のなかで、自分自身がやらなければいけないことがとても多いですが、さまざまな目線で物事を考えさせてもらえることは、ありがたいことです。



頑張ったその先には、お客さまの笑顔が待っている…、そう思うと、頑張れます!!ウインク



さぁ!明日は、『佐原歌まつり』のステージです♪



どんな出会い、再会が待っているのか、今からとっても楽しみですピンクハート




明日も心穏やかに…。