今日は、神奈川県横浜市で、日頃からお世話になっております、TSUTAYA RECORDSさん主催のスペシャルイベントのステージでした♪





会場には、お忙しい中をたくさんのお客さまがお越し下さいました。遠方からも、宮城、山形、神戸からとご参加下さった皆さまもいらして、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました!!爆笑



お客さまといっぱい言葉のキャッチボールができたり、笑顔をいっぱい見られたり…、とにかく嬉しかったです♪



お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!おねがい



あたたかい拍手、アツい由紀乃コール、感激でした…。




そして、お世話になりましたTSUTAYA RECORDSの皆さま、ありがとうございました。





これからも引き続き、宜しくお願い致しますウインク







平成から、まもなく令和へ…。



あと少しで、新しい時代がやってくるんですね。



今日も一日に感謝をして、明日を迎えたいと思います。



そして、今夜は、BSプレミアム『新・BS日本のうた』に出演させていただきます。



皆さま、是非!ご覧になってくださいねピンクハート




明日も心穏やかに…。