今朝は、ニッポン放送さん、『徳光和夫 とくもり!歌謡サタデー』に生出演させていただきました。




徳光さん、そして、アシスタントの石川みゆきさんの優しさ、あたたかさに包まれながら、素直な自分を思いを色々とお話しさせていただき、とにかくいっぱい笑って、楽しいひとときでした!!爆笑



お聴き下さいました皆さま、ありがとうございましたピンクハート




そして、徳光さん、石川さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



番組の中でもお話しさせていただいた、私の最近の妄想…。



いつの日か、徳光さんと路線バスに乗って、谷根千を巡りたい♪



演歌な旅、いいですよね流れ星ウインク




このあとは、皆さまに大切なお知らせをさせていただきます。




では、お待ちくださいませ♪