異国情緒溢れる街、長崎…。




今日は、長崎ブリックホールでのコンサートおねがい





会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、アツいご声援、あたたかい笑顔に包まれ、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたキラキラ照れ



初めましてのお客さま、遠方から駆けつけて下さったお客さま、何度も足をお運び下さっているお客さま、素晴らしい出会い、再会に感激いたしました。



皆さま、ありがとうございました!!爆笑




福岡、長崎の二日間。お世話になりましたスタッフの皆さん、バンドのメンバーの皆さん、舞台スタッフの皆さん、心強いサポート、ありがとうございました。




さて、少し前に家に着きました。



これから明日の準備をして、早めに休みたいと思います。



母に色々な報告をして、夢の中へ…。



皆さまとの余韻に、今も浸っております。



明日は、富山での番組収録です。



がんばってまいります!!




心穏やかに…。