今日は、茨城県結城市にあります、結城市民文化センターアクロスでのコンサートルンルンおねがい




昼夜会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑





皆さまの笑顔に、ご声援に元気をいただきました!!



日々、お客さまを前にステージに立たせていただける喜びを強く感じております。



このような毎日が訪れるなんて…。



心から感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さま、ありがとうございました流れ星ウインク




そして、ぶろぐからあったかいメッセージを届けてくださる皆さまもありがとうございます♪



お世話になりました、バンドのメンバーの皆さん、舞台スタッフの皆さん、今日も心強いサポート、ありがとうございましたウインク



これから母と今日一日を振り返り、親子トークに花を咲かせようと思いますピンクハート




明日も心穏やかに…。