YouTubeでの、新曲「雪恋華」のミュージックビデオ動画再生回数が、100万回を越えました!




皆さま、ありがとうございます!!おねがい




私にとっては、初めての結果であり、とても嬉しく受け止めております。日頃から応援して下さっているファンの皆さま、そして、さまざまな場面を通じて、市川由紀乃を知り、ご覧下さいました皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。




新たな試みのもと、作られたミュージックビデオでしたので、とっても嬉しいです流れ星おねがい




そして、私事ですが、この度、株式会社 芸映に移籍をさせていただきました。



所属事務所が変わり、心新たに、そして、更なる飛躍への第一歩を踏み出すために、日々、スタッフの皆さんと色々なことを話し合い、チームワークを大切に、これからも精進してまいります。





引き続き、皆さま方の温かいご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。








明日も心穏やかに…。