今朝は、福岡空港から東京へ戻り、BSフジさんの番組、『昭和歌謡パレード』の収録でお世話になりましたウインク





五木ひろし先輩を囲んで、司会の、中山秀征さん、三雲孝江さん、フジテレビアナウンサーの、井上清華さん、そして、山口ひろみさん、岩佐美咲さん、松阪ゆうきさん、一条貫太さんと♪



収録では、五木先輩の歌手人生の歴史を振り返りながら、素晴らしい作品もたくさん聴かせていただき、大変勉強させていただきました。



五木先輩はじめ、ご一緒させていただきました皆さん、中山秀征さん、三雲孝江さん、井上清華アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




そして、今日、初めてお会いしました、一条貫太くんから、手作りのパンをいただきました星






お心遣い、ありがとうございます照れ





焼印には、お名前の「貫太」の文字が!



大事に味わいます。



今日も充実の一日に感謝いたします。




皆さま、今日も、ぶろぐを読んでくださり、ありがとうございました。




明日も心穏やかに…。