今日は、関西テレビさん、『よ~いドン!』に生出演させていただきましたウインク



関西におじゃましている朝は、必ず『よ~いドン!』を拝見しているので、自分がスタジオで皆さんと「となりの人間国宝」のVTRを見ているなんて…、夢のような時間でした。






生放送を終えたあとに皆さんで記念撮影をしていただきました。


円 広志さんをはじめ、未知やすえさん、石田靖さん、サバンナの八木さん、高橋さん、女と男の市川さん、和田さん、そして、高橋アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!ウインク



コマーシャルの間も皆さんと色々なお話ができて、円さんは、私が休業中のことも詳しく知って下さっていて、嬉しかったです。



そして、女と男の和田さんからは、素敵なプレゼントをいただきましたピンクハート





皆さん、わかりますか?



細かい作業です…。



こちら、消ゴムはんこキラキラ爆笑





「雪恋華」のジャケットを見ながら作って下さったんですよ。



そして、きっと皆さんが気になっていらっしゃるでしょう…、「レタス」の文字!(笑)



こちらは、番組のコーナー、「産地の奥さんごちそう様!」で、南あわじ市の名産のレタスを使ったアイデア料理をスタジオでご馳走になりまして、そのお料理を運んで紹介して下さった和田さんが、「レタス」も一緒に彫って下さいましたルンルンウインク



今度の新曲のタイトルは、「レタス」に決まり!(笑)



和田さん、市川さん、ありがとうございました!!爆笑宝物にします。




生放送を終えたあとは、キングレコード大阪営業所へおじゃまして、スタッフの皆さんにご挨拶、そして、次の現場へ移動しました。




次の現場も笑顔というより、笑いに包まれた時間でした。




つづく…。