今日は、母との時間を過ごしました。




そして、明日からの準備をしたり、皆さまからのお手紙を読んだり…、いい一日でした照れ




お化粧をしない一日でしたので、岡山での夜桜を皆さまにピンクハート








食事も少しだけ作りました♪






鳴門金時芋の天ぷら。






茄子のチーズ焼き。





鳴門糸わかめの酢の物。



実は、きゅうりが苦手な私ですが、酢の物だと食べられるんです爆笑




美味しくできました!(笑)




徳島、岡山でのお仕事の報告をしながら、母も笑顔いっぱい♪




最後は、埼玉の桜を…。




さぁ!明日から大阪キャンペーンです♪



どんな出会い、再会が待っているのか、今からとっても楽しみです。



明日も心穏やかに…。