こんにちは。




今日は寒いですね。




ダウンコートとは、お別れかなぁ…、なんて思っていたら、再会状態照れ




皆さまも、風邪には十分気をつけてくださいね。




さて、以前、ぶろぐでお話ししました、公演期間中の朝ごはん。




炊飯器を持ってきて、楽屋でご飯を炊いて、おかずは、その日によって、栄養バランスを考えながら、なんと、今回色々とお力を注いで下さった、沖さんが作って下さったんです♪




お惣菜屋さんも劇場のまわりにあるので、お買い物したりして♪




こちらは、JAあいち知多さまからいただきました、レトルトの知多牛カレー。とっても美味しかったですピンクハート





お昼ご飯が食べられない時もあるので、朝はしっかり食べましたウインク




みんなで食べるご飯は、とても美味しかったです!!ウインク




沖美絵さん、ありがとうございました!!


私は、時々ですが、おにぎりを作りました。




皆さんが、美味しい!と言ってくださると嬉しくて、おにぎりばっかり!(笑)


のり巻きも作りましたが、画像はありません。



この、のり巻き!沖さんのアイデアで最初作って下さったんですが、あの食材と、あの食材が!のコンビが美味しさを奏でてくれるんですルンルン爆笑



また、ぶろぐを通して皆さまにお伝えしますので、しばらくお待ちくださいね。



それでは、このあとも心穏やかに…。