今日は、杉良太郎先輩、伍代夏子先輩、ご夫妻主催のお花見会にお招き頂きましたニコニコ




芸能の世界だけではなく、幅広い世界でご活躍されている方々とご一緒させていただき、とても貴重なひとときを過ごさせていただきました!!おねがい



いつも気にかけて下さる伍代先輩…。




屋形船に揺られながら、近況もお話もできて、とっても嬉しかったですピンクハート






キングレコードの大先輩、大津美子さん♪





そして、島谷ひとみさん、みずき舞さん♪




ひとみさんの自撮りですラブラブ爆笑


貴重~♪






東京スカイツリーに負けない、夜桜の美しさ…、久しぶりのお花見に感激でしたキラキラおねがい



杉先輩、伍代先輩、ありがとうございました!!




桜っていいですね。



日本の桜…。




明日も心穏やかに…。